2007.5.13ハーブ教室

2007/05/13(日瀧田 勉さんの心もおなかもいっぱいになるハーブ教室
ハーブの研究家瀧田勉さんのHP
http://www.herbandslowlife.com/

5月13日10時~  

会費お一人様¥2000(子供さん連れの参加歓迎です。
小学生未満無料、小学生は¥500)

瀧田 勉さんの心もおなかもいっぱいになるハーブ教室
銀河畑に植え付け
ハーブたっぷり天気がよければお外で昼食、
ハーブ寄せ植え鉢のお土産つき 昨年の鉢もおもちくださいね~♪


http://plaza.rakuten.co.jp/ginganohotori/diary/

おかげさまで
瀧田勉さんのおなかも心も一杯になるハーブ教室は
盛会でした。

母の日と言うことで、お母さんにプレゼントとして一緒に参加してくださった方や、小さい子供さん連れで来てくださった方も多く 和やかな雰囲気の中とても充実した内容のハーブ教室を楽しんでいただけたことと思います。

お持ち帰りのハーブは、すくすくそだって これから沢山皆様を楽しませてくれることと思います。

白神こだま酵母パンの坂元さん、芳賀さん たくさんの試食と、即売をありがとうございました。

ちょいちょいの鉄火味噌やうめぼしの即売もあり教室の余韻をもっと楽しんでいただけたようです。

瀧田さんご家族には、いつもながらとても勉強になることがいっぱい・・・。

とおくから、ちかくから、お忙しいところ参加してくださった皆様 本当にありがとうございました。

また新しいご縁がつながってとても嬉しく思います。

月桂樹も植樹しました。
雑穀シチューに近々素敵な香りがくわわります。
寄せ植えやこけ玉、リースなど、色々教えていただきました。

畑では、ハーブの増やし方使い方なども詳しく・・・質問にも答えていただきました。

可憐なタイムの花

風が強いので店内での食事会
テーブル上で、ハーブの使い方を色々と説明しながら手際よくパンによくあうハーブ料理もしていただきました。

カスピ海ヨーグルトのハーブチーズクリーム
はーぶさらだ
ハーブオムレツ
フレッシュハーブティ
ハーブ入りトマトスープ・・・

そのほかおまけもいろいろ おなかいっぱいになりましたか?


© Rakuten Group, Inc.